公園でも寝転ぼう!“人をダメにするクッション”にアウトドア版が登場です

キャンプ・バーベキュー・海水浴・登山と、特に夏は“遊ぶ”フィールドがグンと広がります。どんな場面でも最高のくつろぎの時間を過ごせるよう「オソトクッション」には、撥水性と耐久性に優れ、頑丈で軽量なコーデュラ生地が採用されています。

屋外への持ち運びを前提として設計されたクッションは、アウトドでも、リビングでくつろぐかのように心地よく過ごせます。

ダメになるクッションシリーズ、ただ単に素材の心地よさだけで“ダメになる”とうたっているわけではありません。

寝ころんだ際の絶妙な傾斜とフィット感のために、何十回もテストし決められた国産0.5mmビーズの充填量とバランスが、自然の中で味わう最高のリラックスタイムをサポートしているのです。使い方は簡単。

取っ手につけられたボタンを外したら、あとは寝ころぶだけ。大地というリビングにどこまでも続く高い空の天井、太陽や月、星の照明が心地よさをさらに演出してくれることでしょう。開閉時 H200×W110×D50㎜ カラーは7色。デニム・ヒッコリーは7990円、コーデュラ(ブラック、オレンジ、イエロー、グリーン、ネイビー)は8490円です。

>> エムール「オソトクッション」

 


[関連記事]
お手軽なのに本格的な吹奏感!新楽器「Venova」ってなんだ?

腰の負担を軽減する「ロングハンドル」で掃除が楽になります

レトロが新しい!超ロングセラー「ボールPentel」に限定カラーが登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする