夏の涼しい部屋作りにサーキュレーターは重要です

「ボルネード・サーキュレーター・ベーシックモデル 783-JP」は、サーキュレーターを世界で初めて開発したアメリカのメーカーVornado Air LLC.(ボルネード・エアー社)が開発・製造を手掛けた大型サーキュレーターです。

大型というだけあって、対応できる部屋の広さは約40畳まで(風の到達距離で約30.5m)とパワフル。風量設定は強中弱の3段階で、ヘッドの角度は水平から真上まで微調整ができ、高さも使う場所に合わせて2段階(71.5cm/102cm)に調整できます。

大型の会議室や研修室、吹き抜けがあるエントランスホールや講堂など、天井が高い場所や奥行きの広い部屋での送風や空気の循環、こもった熱気の排出や広い部屋で起きやすい温度ムラの解消にも威力を発揮します。

扇風機では不可能な循環風を生み出す強力サーキュレーター。夏の日差しで淀んだオフィス内も空気を動かしリフレッシュできそうですね。価格は3万2184円です。

>> Vornado「ボルネード・サーキュレーター・ベーシックモデル 783-JP」

 


[関連記事]
腰の負担を軽減する「ロングハンドル」で掃除が楽になります

あの“ロンギヌスの槍”がまさかの毛抜きになって襲来!

デスクを開けるのが面倒なら バッグをつけてみたら?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード