心拍計&コーチング機能付き完全ワイヤレスの駆動時間が1.5倍に!

新しく登場したのは「Jabra Sport Pulse Special Edition」のアップグレード版「Jabra Elite Sport 4.5」(3万2800円)。完全ワイヤレスイヤホンはとかくバッテリーの持ちが重要ですが、アップグレード版は最大4.5時間、付属の携帯充電ケース使用で計13.5時間と従来品より駆動時間が1.5倍に向上しています。とりわけランナーやジム愛好者の方には嬉しいですよね。また、最初の15分の充電で1時間の使用が可能になったので、バタバタした朝に役立ちそうです。

また、専用アプリでイコライザー設定が加わり、楽曲をカスタマイズできるように。より好みの音楽があればランもエクササイズも前向きに取り組めそうです!

もちろん、心拍数計測センサーや、インイヤー音声コーチがガイドしてくれる嬉しい機能は健在。音声コーチは回復のアドバイスもしてくれますから、消耗が激しい夏のトレーニングのお供にもいいですね。

>> Jabra

 


[関連記事]
遮音性アップ!完全ワイヤレスの人気モデルがマットブラック仕様に

1万円以下で買えるコスパ良しのイヤホン&ヘッドホン5選

流行りの完全ワイヤレス、1万円以下なら試してみたくなる!?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする