まさかの3000円台!ノイズキャンセリングつきネックバンド型イヤホン

電子製品ブランド・AUKEYから登場したのはネックバンド型Bluetoothイヤホン「EP-B39」。3699円という驚きの価格ですが、機能面がなかなかの充実っぷり。迫力のある低音、クリアなボーカル、明瞭な高音と、バランスのよいサウンドを聴かせてくれます。しかもCVC6.0ノイズキャンセリング機能を搭載しているので、通勤時や旅先など、ガヤガヤした環境でも使い勝手よく音楽や通話を楽しめます。

また、イヤホンで欠かせないのが"装着感"ですが、重量はわずか47グラム、4.3サイズのイヤーピースは快適な付け心地で、外部ノイズを低減してくれます。充電時間は2.5時間、再生または通話時間は20時間なので実用性バッチリ! 2台までペアリングできますから、デバイスを変えるごとに都度設定しなくてもいいのも嬉しいところです。

「うーん、それでも3000円台は安すぎる?」という方もご安心を。24か月の安心サポートが付いていますよ。

>> AUKEY

 


[関連記事]

初めてのワイヤレスにぴったりな3980円のカラフルイヤホン

心拍計&コーチング機能付き完全ワイヤレスの駆動時間が1.5倍に!

遮音性アップ!完全ワイヤレスの人気モデルがマットブラック仕様に


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする