海でも山でも充電したい!だったら防水モバイルバッテリーでしょ

防塵性能での最高レベル<IP6X>と、防水性能での準最高レベルである<IPX7>の両者を取得した、<IP67>規格を取得しており、水回りや屋外など幅広いシーンでモバイルへの充電が行えます。7800mAhの大容量で、iPhoneなどの標準的なスマホなら約2回の充電が可能。2.1Aの高出力給電にも対応しているので、急速充電対応機への充電やiPadなどのタブレット端末やWi-Fiルータなど、幅広い機器に使えます。

また、充電時の接続口となるUSBポートにはスマートIC機能が備わっており、過充電や過放電、ショートなどを防いで安全に、なおかつ機器に適したスピードで効率よく充電します。

本体にはワンボタンで点灯するLEDランプを内蔵しているので、暗所や夜間での光源にもなります。フックやベルトにかけられるカラビナ付きで、用途に合わせてさまざまな場所にぶら下げられるのも便利。

非常時の備えとしても役立つ、防水&タフさに秀でたモバイルバッテリー。普段の外出時にも携帯しておけば何かと安心です。

サイズは64.5mm×101mm×27mmで、重さは220g。microUSBケーブル(70cm)とUSB Type-C変換アダプタが付属して、価格は7106円です。

>> オウルテック「水辺や砂地などアウトドアに強いタフな防水モバイルバッテリー」

 


[関連記事]
iPhoneもAndroidもOK!旅先で大活躍の巻き取り式充電ケーブル

モバイルバッテリーだってType-C!専用ポーチ付きがうれしい

スマホの充電ケーブルに最重要なのは“タフさ”でしょ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする