縦置き収納に長い電源コード!“それ欲しかった”機能満載のホットプレート

▲「これ1台 CRV-G300」

プレート表面はハードフッ素樹脂コーティング加工。食材のくっつきや焦げ付きを防いでくれます。さらにアルミ素地との間に硬質セラミックス配合のプライマーを施しているので、フッ素樹脂の耐久性を高め、はがれにくくなっています。

 

▲「モウいちまい CRV-G200」

何よりうれしいのは3mという電源コードの長さ! コンセントとテーブルの位置関係によっては、テーブルを移動させなければいけなかったり、延長コードを使わないといけなかったりという場合もありますが、余裕を持って設置できます。

またコードが宙に浮いて足をひっかけた! なんて危険なシーンも、ロングコードのおかげで少なくなります。

他にも、ホットプレートといえばお手入れが大変というイメージがありますが、「これ1台」と「モウいちまい」ならお手入れもカンタン。ヒーターがはずせるのでプレートはもちろんのこと、本体ガードまで丸洗いできて清潔に使えます。

ヒーターまではずしてしまうと、組み立てる時間違えたら大変なんじゃ……と心配になりますよね。でも大丈夫。プレートと遮熱板をセットしないと、温度調節器が取り付けられないので、電源も入れられないという安全構造で、安全性も高めています。

▲「これ1台」

「これ1台」には穴あき・波型プレート、平面プレート、たこ焼きプレートの3枚のプレートが付属、「モウいちまい」には穴あき・波型プレートと平面プレートの2枚が付属しています。

▲「モウいちまい」

また、「これ1台」は穴あき・波型プレートとたこ焼きプレート、金属へらをまとめて収納できるプレート収納ケースを付属。深さのあるたこ焼きプレートを安定して収納できるので安心です。

一家団らんにもってこいで、便利な機能満載の「これ1台 CRV-G300」と「モウいちまい CRV-G200」、オススメです。

>> タイガー魔法瓶「これ1台 CRV-G300」
>> タイガー魔法瓶「モウいちまい CRV-G200」

 


[関連記事]
ヨーグルトから麹、納豆、甘酒まで!これがあれば醗酵三昧

火加減の難しい料理も日立のIHクッキングヒーターでラックラク!

重~い圧力なべを30%軽量化したら料理へのモチベーションもアップ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする