iPhoneをアクティブに使いたいなら2重構造のケースを使おう

パスーツシリーズは、2つの異なる素材から構成されているのが大きな特徴。ケースのエッジを全て密封することでデバイスをしっかりと保護。ライナーの内側に衝撃吸収材が設けられ、さらに進化した耐衝撃性を提供します。

アウター部分には、一貫した衝撃保護と長期的な耐久性を実現する、プレミアム素材を使用。なめらかな外観を保ちつつ「PursuiTech」が全てのエッジを守り、塵や埃、汚れや傷からデバイスをしっかりと守ります。また、アウトドアや撮影時に便利なストラップホールが付いているので、ライトやスピーカーポートをしっかりと保護しながらも簡単にアクセスが可能。

シールドカメラオープニングは、インナー素材がしっかりと密着し、傾斜のきいたアウター素材がカメラ部分を保護。カメラはオープンになるので、撮影時のストレスもありません。またオーディオプロテクションはスピーカーとマイクを音響透過膜で保護。より良いサウンドが楽しめます。

パスーツシリーズは、iPhone 7/iPhone 7 Plus用にブラックおよびブラッククリアの2色展開で販売中。iPhone 7は8700円、iPhone 7 Plusは9900円です。

>> OtterBox「Pursuitシリーズ」

 


[関連記事]
100均からミルスペックまで!iPhoneの防水ケース5つを試してみた

工具不要のバンパーに落下防止リングでiPhoneを守る!

まだまだSuica派ならカード入れ付きiPhoneケースは必要ですよね


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード