重さ約3.9kg! 折りたたみ式だから、どこでもリラックス!

「どこでもくつロッキングチェア」の重さはわずか約3.9kg! 折りたたみ時に収納できる専用バッグも付属し、持ち運び・収納はラクラク。折り畳んだ状態からは、道具いらずの3ステップ、約5秒ほどで素早くセッティングが可能です。

座部はポリエステル、フレームはアルミニウム製。木製だと水に濡れた場合などが心配ですが、これならキャンプにも気兼ねく持ち出せます。一見、華奢に見えますが、耐荷重は約120kgと十分な強度があり大柄な男性でも大丈夫。

ゆらゆらを作り出すスタンドのカーブの後方には、万が一のためにストッパーも。反り返りすぎて後ろへゴロンと転倒するのを防いでくれます。

肘掛け部にはボトルポケットも用意されています。お酒を飲みながらゆらゆら、最高ですよね。こんな便利なロッキングチェアが、わずか3980円とお手頃価格。秋キャンプに備えておひとついかがでしょうか。

>> サンコー「どこでもくつロッキングチェア」

 


[関連記事]
憧れの壁掛けテレビを賃貸で。しかもオシャレ度高し!

インテリアにも看板にも!チョークで書けるクリップボードはいかが?

公園でも寝転ぼう!“人をダメにするクッション”にアウトドア版が登場です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする