開かなくてもカードが出せる!ギミック満載なレザーウォレット

プッシュレバーで瞬時にクレジットカードの抜き差しが可能なカードプロテクターケースを装着した財布 「CARDEE Wallet(カーディウォレット)」。手がけたのは、日本のプロダクトメーカー・ユニーク。キーボードやーマウスを始め、日用雑貨や文具などを社名にもある通り、いままでとは一味違った視点で作り上げるメーカーです。CARDEEというカード収納ケースがすでに市場で好評を得ていたのですが、どうせならCARDEE付きの財布が欲しいというユーザーの声を受けての今回の発売だそう。

無駄なステッチを省いたスマートな外観で、飽きのこないシンプルな二つ折りの本革財布となっています。ひとつのレイヤーにメインの紙幣を収納。またふたつのサブポケットも設けているので、カード以外のクーポン券やレシートなどをコンパクトに保管できます。

▲ブラウン・ローズゴールド

ケースには5〜6枚までのカードを収められ、プッシュレバーを引くとカードが自動で飛び出し整列。カードは1枚からでも入れられ、ケース内部にはゴム製のストッパーを内蔵しているのでカードが脱落する心配もありません。

▲ネイビーブルー・アッシュグレー

またスキミング防止機能も搭載しているのがうれしい! カラーは、ブラック×ダークブラック、ブラウン×ローズゴールド、ネイビーブルー×アッシュグレーの全3色。

本格牛革素材と、アルミのプロテクターケースがカッコよくマッチングしています。本体サイズは、幅89×高さ108×厚さ19mm。販売価格5980円(税別)です。9月1日から発売。人前でスマートに素早くカードが出せたら、カッコいいですよ!

>> ユニーク「CARDEE Wallet」

 


[関連記事]
心配症ですか?だったら鍵をかけられる財布で安心を得てみては

財布に入れた予備名刺をグシャッとしないスマートケースがカッコいい!

芸術的なほど美しいスケルトンペンが、卓上をエレガントに彩る


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード