美しい光沢感がスタイリッシュ!128gの軽量設計で使いやすさも抜群です

▲「SHL4805RG」ローズゴールド

「SHL4805」のカラバリは、ダーククロムとローズゴールドの2色。いずれも美しい光沢感が自慢で、そのフォルムもスリムでスタイリッシュ。見た目がスリムなだけでなく、実際にも軽量で、その重さは約128g。長時間の装着でも疲れにくく、持ち運ぶ際にも苦になりません。

ハウジング部は折りたたみ構造になっており、バッグなどへもコンパクトに収納できます。また、コードは絡みにくいフラットケーブルを採用しており、こちらもバッグ等に入れて持ち運ぶことが多い方には嬉しいポイント。マイク内蔵のため通話も可能です。

▲「SHL4805DC」ダーククロム

音質に関しては当然フィリップスのサウンドエンジニアによる審査をクリアしているため保証付き。搭載された32mmのネオジムマグネット採用のドライバーは、クリアな中音域と豊かな低音域をバランスよく再生します。

価格はオープンで市場販売想定価格は5000円前後です。9月下旬発売予定となっています。

>> Philips 

 


[関連記事]
なくしても探せませす!サウンドカスタム可能な完全ワイヤレス

Beatsのヘッドホン・イヤホンもiPhone 8に合わせてカラーチェンジ!

質感、音ともに◎なアルミ筐体のJBLワイヤレスイヤホン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする