あ、そっちが開くの?でもこのトースターグリル便利かも!

トップオープン式で調理の幅が広がる「BRUNO トースターグリル」は、調理の過程も楽しめるのが大きな魅力。お菓子づくりの最後にワクワクしながらトッピング、あつあつのアヒージョを作りながら、隣のこんがりトーストをDIPしたり……大きく上に開く扉は、食卓の中心で調理のライブ感を演出。

食べる楽しさにつくる喜びをもたらします。扉が前に開かないことで前面が広く使え、 お皿をたくさん並べたダイニングテーブルでも使えます。パンが同時に2枚焼ける機能面を抑えつつ、卓上に置いて開けた時にも邪魔にならないサイズ感をクリア。

ブレッドケースをイメージした角のない丸みのあるかわいらしいフォルムと、ホーローのような質感がおしゃれな食卓を華やかに彩ります。「BRUNOトースターグリル」は、下ヒーターに熱量の大きなシーズヒーターを採用。焼く、あぶる、温めるなどあらゆる調理で大活躍します。

カラーはレッド・ホワイトの2種類。サイズはW405×H221×D238mm、3.9㎏(ベイキングトレイ含む) 。価格は1万2960円です。トースターグリルと一緒に使えるグリルパンやスクエアディッシュ、ココットなどもあります(別売り)。

>> BRUNO(ブ ル ーノ

 


[関連記事]
外はパリッ!中身はふっくら!水で蒸し焼くから美味しくなるんです

おいしいドリップコーヒーを楽しむための道具たち

ワッフルもホットサンドもフィナンシェも!スイーツは自宅で作る


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする