スマホで動画やゲームを楽しむなら持っておくと便利かも!

「縦持ちOK!ピタッとスマクール」は、スマホ用の外付け冷却ファン。スマホの背面に吸盤でピタッとくっつけるだけで、ファンの風でスマホを冷却してくれます。横向き使用はもちろんですが、本体中央にはホールドリングがついているので縦持ちもOK! これなら縦画面ゲームもラクラクプレイ可能です。

吸盤でくっつけるだけなので、あらゆるサイズのスマホに対応。風力は弱・中・強の3段階。好みの風量で大切なスマホを冷やします。ファン稼働中はLEDライトが青く光り、見た目も涼しげです。

スゴイのはそれだけじゃありません。なんとこのアイテム、冷却ファンだけでなく、モバイルバッテリーとしても使用できるんです! バッテリー容量は2000mAh、出力1Aで、バッテリー残量がピンチな時はも安心です。

大事なスマホを熱暴走から守りながら充電もできちゃうスグレモノ「縦持ちOK!ピタッとスマクール」は、サンコーレアモノショップTHANKOで発売中。価格は1980円です。

>> サンコー「縦持ちOK!ピタッとスマクール」

 


[関連記事]
背負って充電しながら通話!USBポート付きだからできるんです

確かに便利かも!iPhoneとiPadが980円でシェーバーになる

寝ながらでもOK!“ながら”で使えるアームスタンドで楽々スマホ生活


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする