iPhoneでハイレゾ聴くならLightning端子付きイヤホンがオススメです

▲ブラック

充電がいらない、失くしにくい、音質がいいなどのメリットがある有線イヤホン。新型iPhoneでも、やっぱり有線イヤホンを使いたいという人もいますよね。または、シーンに合わせて、ワイヤレスと有線の2本使いをしたいというニーズもあるでしょう。
そんな人にオススメなのが、入力端子にLightningを採用した「極の音域 Hi-Res ANTARES」です。

▲シルバー

iPhoneのLightningコネクタに差し込んで使うるので、イヤホンジャックのないiPhone 7やiPhone 8のほか、iPod touchやiPad、iPhone 5/6といった端末でも音楽を楽しめます。最大24bit、サンプリングレート48kHzの音源データが視聴できるハイレゾ対応なので、サウンドにこだわりを持つ人にぴったり。


また、音量調節や再生、停止ができるリモコンを搭載しているので、端末側をいちいち操作する必要がないのも便利。背面にはマイクもついており、ハンズフリーでの通話もできます。MFi認証を取得しているのも安心です。

▲ローズゴールド

カラーバリエーションは、iPhoneと合わせれば統一感が出るブラック、シルバー、ローズゴールドの3色を用意。SとLのイヤーピースも同梱して価格は9980円です。

>> MSソリューションズ「極の音域 Hi-Res ANTARES」

 


[関連記事]
完全ワイヤレスの波がきてます!ついにBOSEからも登場だ

汗に強いIPX6!ワイヤレススポーツイヤホンはこうでなくっちゃ!

英国のイヤホンブランドRHA初のワイヤレスはネックバンド式


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする