パーティにも朝食にも!星模様がかわいいホットサンドメーカー

使い方は簡単、食パンに好みの具材を挟んで予熱した本品にセット、待つこと数分。これだけであっつあつのホットサンドが出来上がりです。固定式プレートには星柄が付いていて、ただ焼くだけで星模様の焼き色がこんがりとつけられます。ハムやチーズなどのスタンダードなメニューはもちろん、夕食で残ったおかずや使い残しがちな野菜を使えば、具材のアレンジは無限大。ガーリックトーストやスイーツ系トーストも焼けますよ。


同シリーズは過去累計30万台を売り上げただけあり、基本性能はお墨付き。熱伝導に優れたプレートが上下からしっかりプレスするので、たっぷり具材を挟んでも大丈夫。市販の食パンが耳まで収まるサイズで、全体をカリッと香ばしく焼き上げます。

2種類を同時に焼けるので、一度の調理で2つの味が楽しめるのも便利。朝食や夜食はもちろん、ホームパーティにも活躍しそうな一品です。11月初旬より発売、価格は4320円。

>> recolte「プレスサンドメーカーキルト リミテッドスター」

 


[関連記事]
定番ドリッパー&マグとスター・ウォーズコラボが結構オシャレです

キッチンでジャマにならない!ミルからできる全自動コーヒーメーカー

あ、そっちが開くの?でもこのトースターグリル便利かも!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする