ホコリや糸くず取りに服にコロコロ!専用タイプなら服を傷付けません

「flin(フリント)」は、デザイン性と使いやすさを備えた衣類用の粘着クリーナー。掃除道具「コロコロ」を開発したニトムズの独自技術を活かした粘着テープを採用。衣服に適した粘着力で、生地を傷めずに髪の毛やホコリを取り除くことができる。

本体の下部をくるくる回すと、粘着部分の出し入れができる。粘着部分はケースにしまえるので、保管時に余分なホコリがつかない! 使い終わったテープも、引き抜くだけで簡単に交換できる。

φ33mm×全長136mmと、持ち運びに便利なポータブルサイズで、外出先でもササッと身だしなみを整えられるのもうれしい。

ボティカラーは、Pink、Light Blue、Green、Yellow、Black、Navyと、カラフルに6色展開。2015年には、世界有数のデザイン賞の一つ「レッド・ドットアワード2015」も受賞したデザイン性の高さも魅力だ。専用のクリーナーで、やさしくおしゃれに冬服のお手入れを!

>> ニトムズ「flint(フリント)」

 


[関連記事]
吸って~!吹いて~!机上やPCの細かいゴミはこれひとつで掃除しちゃおう

お出かけ前や帰宅時に!好きな場所に「コロコロ」を設置しよう

ベタつきやすい男の肌は簡単ケアでさっぱりなめらかに!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード