カラバリ4色!流行の電動バイクをデザインで選んでみては?

車両分類では原付1種になる「Motochimp」は、かつて一世を風靡したホンダの原付バイク「モトコンポ」を彷彿とさせる独特のフォルムを持っています。
全長1102mm×全幅655mm×車高1153mmでシート高は661mm。ホイールベースは750.60mmで重量は50kgと、一般的なスクーターよりもかなり小型のサイズです。

リチウムイオン電池のバッテリーを搭載し、約1時間の急速充電で走行距離は約60kmとロングライドが可能。通勤や通学、近所への買い物だけでなく、車に積んで旅行先などでも乗れます。日本の公道で走れるよう、ウインカーやナンバープレートなどのチューンナップが施されるので安心です。

思わず目を引くスタイリッシュさと環境への配慮を兼ね備えた電動バイク。価格は基本カラーのレッド、イエロー、ブルーが48万6000円。「二子玉川 蔦谷家電」限定カラーのブラックは54万円です。

>> 二子玉川 蔦屋家電

 


[関連記事]
軽くてたためる約6.8kgのアルミ製自転車で気軽にお出かけ!

ついに日本上陸!バッテリー交換式のスクーターは電動車の未来を変えるか!?

公道も走れる!折り畳み電動キックボードでスイスイ移動しよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする