限定わずか25本!チタンの美しさをまとったボールペン

エンジニア兼プロダクトデザイナーでもあるイアン・ショーン氏による 100%メイド・イン・アメリカの高級筆記ブランド「SCHONDSGN/ショーン・デザイン」
から発売されたボールペン、「アノダイズド チタニウム」は、チタニウムに陽極酸化処理を施した限定モデルです。

日本国内では、わずか25本しか発売されないという驚きの逸品。手に入れること自体、奇跡的な確率…ともいえるほどのレア文具です。軽量・耐食性・非アレルギーといった優れた特性を持つグレード5のチタンに、ヒートチタンのような鮮やかなグラデーションを施したデザインと、ポップな色使いのドット模様という2パターンが登場。

どちらもこれまでにない、目を引く鮮やかな色彩が特長的です。これは確かに“インスタ映え”しそう……。キャップを閉じた状態ではシンプルなチタンが見えるだけですが、さりげなく取り外すと目にも鮮やかなデザインが登場。このインパクトある演出も魅力のひとつと言えそうです。

本国アメリカでは即完売してしまったという貴重なアイテム。クリスマスプレゼントで喜ばれそうな一品です。 ハイタイドオンラインで12月1日より販売がスタートします。「グラデーション」「ドット」ともに4万1040円です。

>> ハイタイド

 


[関連記事]
芯径0.3mm!自動で芯が回る「ADVANCE」がさらに書きやすくなった!

ありそうでなかった!話題の水平開きノートが一般発売

職場に緑が足りない!だったら “ハサミ”を植えてみては?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする