サッと出したら絶対オシャレ!革にこだわるシンプソン ロンドンの「London Mini」

シンプソン ロンドンは、ロンドン市内に工房を構える唯⼀のビスポーク(オーダーメイド)鞄メーカー。 その確かな技術と品質は、世界中のセレブリティから支持を集めています。

今回紹介する「London Mini」は、あえてマチをつけずきわめてシンプルにデザインされたミニウォレット。ファスナーを開けると、内側にはおつりを収納できるコインポケットが。このポケットが仕切りの役割を果たし、紙幣やカードを分けて入れられるようになっています。

表面にはすぐ取り出したい切符や名刺なども入れておくのに便利なフリーポケットを備えます。また裏側にはさまざまな用途に使えるリングが付属しているので、ウォレットチェーンをつけてもいいし、鍵をつけてキーリングとして使用するのもいいですね。本体・ポケットともに、内側まで牛革張りで丁寧に仕上げられているので、たっぷり入れても型崩れ知らず。内部のコインポケットもレザー製なので、小銭の出し入れがしやすいのもうれしいですよね。

なお今回Makuakeに登場したのはいずれも日本限定の特別モデル。カラーバリエーションとして、表面のブルームが印象的なブライドルレザー3色(ブラック、ネイビー、バーガンディ)、エンボス加工を加えた牛革に何層にも色を重ねたカーボンレザー3色(オレンジ、ネイビー、グレー)の計6色をラインナップ。本体とポケット部分のカラーをあえて揃えずポイントカラーとして利かせているのもおしゃれです。

支援コースは1万9440円からで、ちょっとお得な複数個口のコースも用意。小さなバッグにおさまるミニサイズは、女性への贈り物にも喜ばれそうです。

>> Makuake「SIMPSON LONDON London Mini」

 


[関連記事]
ケツポケにピッタリ!L型ファスナーだけど二つ折りな小型財布です

心配症ですか?だったら鍵をかけられる財布で安心を得てみては

財布に入れた予備名刺をグシャッとしないスマートケースがカッコいい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード