iPhone 8でもiPhone Xでも有線でクリアな音質を楽しみたい

▲「HP-NEL31 」

ラディウスから登場したMMCXコネクタ採用のiPhone用イヤホンケーブルはLightningコネクタでiPhoneやiPad端末にケーブルを直接接続。音楽再生時や動画再生、ゲームなどでも、遅延のない快適なサウンド環境を生み出します。ケーブル部には多機能リモコンを搭載しており、楽曲の再生や停止、選曲、音量調整も思いのまま。マイク内蔵でハンズフリー通話が可能となっており、着信時の受話や終話もリモコンでの操作で完結。iPhone本体の「Siri」も操作できます。

▲「HP-NEL31 」接続イメージ

「HP-NEL31」「HP-NEL21」は新形状のディープマウントイヤーピースを採用したカナルタイプ。耳の奥でイヤーピースがフィットするため、安定した装着感と豊かな低音性を体感できます。

▲「HP-NEL21」

ハウジングにはアルマイト処理を施したアルミ素材を用い、不要な振動を抑えるとともに、明るく澄んだ中高域音の再生も実現。小型かつ軽量で、男女を問わず使用できます。4種類のイヤーピースが付属し、ベストフィットのピースをチョイスすれば音楽がより一層楽しめます。また、「HP-NEL31」は高感度のドライバーユニットを搭載し、ハイレゾ再生にも対応。屈曲性、弾力性に優れたナイロン編組皮膜ケーブルを採用しています。

▲「HC-M100L」

「HC-M100L」はリケーブルが可能となるMMCXコネクタを採用。ケーブル損傷時はもちろん、サウンドに合わせて材質の異なるケーブルをチョイスすることも可能です。

「HP-NEL31」はブラック、シルバー、レッドの3色で、価格は9700円前後。「HP-NEL21」はブラックとシルバーの2色で、価格は5400円前後。
「HC-M100L」はブラックとホワイトの2色で、価格は9700円前後となっています(いずれもオープンプライスで、価格は店頭予想価格になります)。

お気に入りの音楽を気兼ねなく楽しむことができる有線タイプのイヤホン。ワイヤレス派という方も、使ってみれば有線タイプの良さを改めて認識できるかもしれません。

>> ラディウス

 


[関連記事]
聴覚特性って何?聴く人に最適な音に自動補正ってスゴいかも

パイオニア、アルミ製、なのに約2000円!これぞコスパ抜群なイヤホンです

“ながら”音楽が楽しめるイヤホンのビームスコラボがオシャレです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード