スマホも鍵もカードもミラーも全部持ち歩ける本格革サイフ!

「スパイスウォレット」は、スリム&コンパクトなラウンド本革財布。一般的なラウンド財布よりも小さい17.5cm×9cmというサイズで、厚みも一般的なものに比べて半分ほど。この中にさまざまなスパイス(機能)がぎゅっと詰め込まれています。

まず、3方をぐるりと囲む開け閉めしやすい3.5cmのスライダーを開けると、コインポケット、2つの札ポケット、計8つの出し入れがラクな斜めのカードポット、引っ張っても取れない丈夫な日本製のキーリング、身だしなみチェックに便利な直径5.5cmの鏡といった機能が備わっています。

そして特徴的なのが、外側についた3cmの太さの平ゴム。伸縮性バツグンのこの日本製のゴムに、スマホや電子タバコ、パスポート、ポケットティッシュ、イヤホン、各種ケーブルなど、なんでも挟んで持ち歩きできます。

iPhone 8 Plusなど大きめのスマホも挟むことができ、挟んだまま(ゴムに隠れた部分はタッチ不可ですが)液晶画面を操作も可能。外出に必要なものがすべて詰まった財布なら、パッと手に取って、そのまま出かけることができそうですね。

カラーはブラック、ネイビー、レッド、キャメルの4色展開。現在、CAMPFIREにて「鍵やスマホとメイン財布、全て一緒に持ち歩きたい人のための多機能本革ウォレット」という名前で展開中のこのプロジェクトは、通常価格1万4000円の30%OFF価格の9800円コースなどが用意されており、すでに目標金額を達成しています。

来年の1/12〜1/16には「ららぽーと豊洲 1Fイベントスペース」で、1/18〜1/25には「東急ハンズ銀座店 7F イベントスペース」で「スパイスウォレット」ほかコレクションを実際に手に取ることができるそうなので、興味のある方は足を運んでみては。

>> CAMPFIRE「スパイスウォレット」

 


[関連記事]
iPhone Xの美しさにアナログの暖かみ。手帳型の本格レザーケースはいかが?

まるで上品なレザー小物、だけどこれiPhoneケースです

現金もカード類もスマホといっしょが効率的ですよね


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする