光充電&20気圧防水でアクティブかつポップに腕時計を楽しむ!

光充電&防水を備えたハイコスパ腕時計「ラフウォッチ」が、クラウドファウンディングサイト・Makuakeでプロジェクト進行中です。手掛けるのは、チャオパニック、ラシット、ミスティックなど30以上の人気ブランドを展開するアパレルメーカーのパルグループ。

Laugh Watch(ラフウォッチ)は、電池切れや水濡れを気にさせず、着ける人をよりアクティブにしてくれる時計です。光発電パネルを備えた文字盤で、室内のわずかな灯りでも駆動し、1回のフル充電で約3.5カ月駆動という機能性を備えており、電池切れの心配や電池交換の手間が要りません。また、充電不足になると「充電警告」が働き秒針が2秒毎に動くので、充電のタイミングがわかります。これは便利!

20気圧防水なので、マリンスポーツ(水泳・ヨット・素潜りなど)での使用が可能です。また、逆回転防止ベゼルを装備し経過時間の計測もできます。

カラー展開は5色。毎日同じ色を使いこむのもよし、その日の気分によって違う色を楽しむのもよし。標準価格は、7500円(税別)という低価格ながら、いまなら「Makuake限定価格」で、6885円コースも用意されています。ラフウォッチで、アクティブな春を迎えましょう!

>> Makuake「ラフウォッチ」

 


[関連記事]
バングルだからすぐ装着!眼鏡職人のワザが光る腕時計が斬新です

織田家の家紋入り!日本刀をモチーフにした和モダンな腕時計

個性的すぎ? でも大丈夫、慣れれば結構余裕です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード