家にいるときぐらいエアーソファでダラっとしてもいいじゃない

サンコーから登場した「瞬間エアーソファ」はその名の通り、空気を入れるだけで簡単に背もたれ付きのソファになる商品です。セッティングは、空気取り込み口を広げて左右に数回振って空気を入れるだけ。空気が入りにくければ、扇風機を使えばラクラクです!

完成時のサイズは幅800×高さ850×奥行1260mmで、大柄な男性でもひとりでゆったりとくつろげるサイズ。空気の入れ方で好みの硬さに調整ができ、空気で支えるので、体全体を包み込むような抜群のフィット感を堪能できます。

読書の時も、TVやゲームの時も、背もたれ付きで頭部もしっかりと支えてくれて、表面がスエード素材なので、ずり落ちもなく快適!

空気を抜けば、幅190×高さ350×厚み90mmの超コンパクトサイズに。使わない時はたたんで収納すれば、部屋は広々! しかも重さはたったの0.9kgで、持ち運びも簡単です。使いたい時だけ簡単にセッティングできるソファで、至福の休日を手に入れてみませんか。

>>  サンコー「あなたをダメにする至福のソファ「瞬間エアーソファ」

 


[関連記事]
肩こりがひどい…。だったらまずは枕を見直してみては

二度寝さんもこれなら起きられる?イヤでも布団から出る方法

寝ながらでもOK!“ながら”で使えるアームスタンドで楽々スマホ生活


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする