ラン用イヤホンは汗に強くなくちゃ!でも重低音も効いてます!

水しぶきぐらいならOKというスポーツイヤホンは多いですが、ラディウスから登場した「HP-G100BT」は、水洗いもできちゃうIPX7対応の高い防水性能を誇ります。たくさんの汗や雨でも安心なのはもちろんのこと、こまめに水洗いして清潔さを保ちたい人にもオススメ。もちろん水辺のアクティビティにも気兼ねなく使えます。

サウンド面では、高剛性振動板を採用した新開発ドライバーを搭載し、パワフルかつクリアな重低音を響かせてくれます。aptX、AACといった高音質かつ遅延の少ないコーデックにも対応。

イヤーフック部は柔軟な素材を用いフィット感を向上。イヤホンヘッドにはマグネットが付いているので、聴かない時にはマグネットをくっつけペンダントのようにぶら下げておけます。

4台まで可能なマルチペアリングと、2台同時接続可能なマルチポイント機能も搭載し、ハンズフリー通話も可能。音楽用と通話用2台持ちの方にも便利です。
カラーバリエーションは、ブラック、レッド、シルバー、グリーンの4色。価格はオープン価格で、店頭予想価格は7980円前後(税抜)となっています。

>> ラディウス「HP-G100BT」

 


[関連記事]
プロ御用達のBluetoothイヤホンで、いい音をもっと身近に楽しもう!

AirPodsとスポーツの相性を高めるオシャレかつ実用的なイヤーフック

ワイヤレスでも侮るなかれ!重低音が決め手です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする