オシャレなボトルでさりげなくニオイ対策してみない?

できる男の身だしなみをさりげなくスマートに演出するPROUDMEN.(プラウドメン)から、定番人気アイテム「スーツリフレッシャー」と、昨年秋に発売した新商品「グルーミングモイストウォーター(高保湿化粧水)」のミニサイズをセットにした数量限定セットが登場しました。肌の乾燥もまだ気になる春先は、スキンケアにも気を使いたいもの。まずはちょっと試してみたい…という方にもお勧めです。

消臭とさりげない香りづけが一度にできる「スーツリフレッシャー」は、ニオイが気になるところにシュッとひと噴きするだけ。汗やたばこ、整髪料などのニオイを消臭しながら、洗練された爽やかな香りだけをほのかに残します。 身だしなみに気をつかう男性なら、肌のケアもしっかりと。素敵なスーツをさりげなく着こなしていても、ベースとなる肌がカッサカサでは、なんだか残念な人に…。

そこで、しっかりうるおうのに仕上がりはさらさらの保湿化粧水「グルーミングモイストウォーター」を使ってみませんか。無色透明で肌につけると内側からしっかりうるおうので、「化粧水はベタつくから苦手で…」とう男性に特におすすめです。ミニサイズなのでまずは1週間からでも試せそう。価格は1800円(税別)です。

▲「スーツリフレッシャークールスプラッシュ」

4月中旬には、まるで冷たいシャワーを浴びている様な新感覚の「スーツリフレッシャークールスプラッシュ」200ml、1800円(税別)も登場しますよ。

>> PROUDMEN.

 


[関連記事]
デキる男の必需品!あのイラッとするソックスの“ずり落ち”を防止します

あの強烈な魚臭さが苦手……。だったら専用ハンドソープで洗ってみては?

手軽にシワ取りやニオイ取りができるスプレー製品3選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする