AirPodsみたいですがしっかりフックで落ちません

完全分離のメリットといえば、なんといっても動きの自由さ。この商品ではその解放感を妨げないよう、左右のピースそれぞれに、耳の内側に引っ掛けられるイヤーフックが付いています。イヤーフックは耳のサイズに合わせて選べるよう3種類を用意、またイヤーピースも同じく3種類用意されており、耳の形やサイズ、好みの使用感に合わせて組み合わせて使えます。

髪や衣服とケーブルとの干渉が完全になくなるから、帽子やバッグ、コートに引っ掛ける心配無用。ランやマシントレーニングはもちろん、動きの複雑なヨガやエクササイズもストレスフリー。さらに “無くすかも” の不安が軽減されれば、気持ちもぐっと楽になりますよね。

対応規格はBluetooth Ver.4.2で、汗や水に負けないIPX4準拠の防水性能を搭載。

▲予備バッテリーにもなる収納ケース付き。

連続再生時間は約3.5〜4.5時間、収納ケースは約2.5回のイヤホン充電が可能なバッテリー内蔵で、実用性十分。また片耳だけで通話用としても使用できるので、ハンズフリーでの通話にも便利です。価格は6980円です。

>> サンワダイレクト「完全ワイヤレスイヤホン」

 


[関連記事]
「IPX」って何?防水に特化したイヤホンで春のゲレンデを満喫

完全ワイヤレスに欲しい機能てんこ盛り!だからコスパ抜群です

プロ御用達のBluetoothイヤホンで、いい音をもっと身近に楽しもう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする