これ1つで充電用のケーブルはもう持ち運ばなくてもいいんです

「モバイルバッテリー 700-BTL032BK/W」は8000mAhの容量にUSBポートが2つ、合計2.4Aの出力があるので、スマホは2台同時に、タブレットは1台まで充電OK。

付属ケーブルはバッテリー本体への蓄電もできるUSB AとmicroUSBがあり、アダプタに対応した機器であればこのケーブルだけで充電ができちゃいます!

▲2台同時に充電できるので、友達や家族とも共有可能。

本体と内蔵電池には過熱保護機能を搭載し、異常発熱からも護ってくれるので安心して使えますね。

サイズは約W69×D14×H126mmの薄型で重さも約185gと軽量。小さいバッグなどにもかさばらずに収納できます。

また、名入りサービスも行なっているので、これからの季節、入学や就職のお祝いとしてプレゼントするのもいいですね。カラーはブラックとホワイトの2色展開で直販サイト・サンワダイレクトにて2980円で発売中。

>> サンワサプライ「モバイルバッテリー 700-BTL032BK/W」

 


[関連記事]
10000mAhの大容量モバイルバッテリーにワイヤレス充電機能が付いた!

ケーブルの種類とかよくわからない!でもこれなら大丈夫そう

USB+Type-C+ワイヤレス!これが全部盛り充電器だ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする