キレイにまとめづらいガジェット小物をスッキリひとつに

26cm×9cm×4cmというサイズの「The Power Packer」。中は6つの収納スポットに分かれており、電源アダプタやスマホ用三脚など大きめのアイテムを入れる専用スペースのほか、電源ケーブルなどを収納する伸縮自在ベルト、小さくて失くしやすいアイテムを入れておけるメッシュポケット、外付けHDDやモバイルバッテリーなどの入るクッション付きポケット、スタイラスやペン用のホルダーなどを搭載しています。

これでアイテムごとに最適なスペースにすっきりと収められます。使うときも必要なアイテムをすぐに見つけられ、簡単に取り出せるので便利です。

外側にストレッチ素材を利用し、アイテムを保護しながら収納量を最大限大きくする工夫が施されているので、マウスやイヤホン、小型カメラなどあらゆるガジェットを収納可能。旅行や出張などでカバンを変えるときにも、このポーチを入れ替えるだけで必要な一式を準備できそうです。

カラーはデニムとシャドーの2色。大きめのジッパーは使いやすく耐久力もバツグン。逆開式のジッパーで使いやすさとデザインを両立しています。ラゲッジタグつきでメーカー参考価格は7480円ですが、GREEN FUNDINGでは特別割引や海外用トラベルアダプタのセット、プレミアムギフトボックスセットなどのコースも用意しています。

複数のガジェットでカバンがごちゃごちゃな人、出張が多い人はこのポーチ、オススメですよ。

>> GREEN FUNDING「The Power Packer」

 


[関連記事]
常に持ち歩くモノはひとつにまとめるが正解です

財布もスマホも鍵までも、ひとつにまとめてスマートに

バッグの中のゴチャゴチャはプレート&スリーブで解決しよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ