買い物にも便利!トートバッグにもなるクーラーボックス

W42×D23×H63cmの大容量マチ付きトートの内側に、同色同素材のソフトクーラーバッグをセットした「SPICE バッグインクーラーバッグ」。クーラーバッグはボックス型、上部にハンドルが付いているので取り外して単体で使うことも可能。素材には丈夫で水や汚れにも強いターポリン生地を使用しているので、少々乱雑に扱っても大丈夫。

例えばピクニックに行くなら、食材や飲み物はクーラーバッグ、レジャーシートや器はトートバッグなど分けて持ち歩けますし、荷物が減ったらひとつのバッグにまとめてコンパクトに持ち帰ることも可能。フタ裏部分には保冷剤が入るメッシュポケットも付いているので、サンドイッチやサラダ、デザート類など傷みが心配な食品も不安なく持ち出せます。

また週末に食材のまとめ買いをしている人ならショッピングバッグとして活用しても。肉や鮮魚、アイスクリームや冷凍食品はクーラーバッグ、通常の食材はトートバッグと分けておけば、気温の上がる季節も安心して自宅まで持ち帰れます。クーラーバッグ内側はアルミ仕様になっているので、汁垂れなどで汚れても水拭きで簡単にお手入れできますよ。

ピンク、ネイビー、カーキ、グレーと使いやすい4色のカラーバリエーションが揃い、価格は3800円(税別)です。

>> SPICE「SPICE バカンス バッグインクーラーバッグ」

 


[関連記事]
ポイントは底板!型崩れしないクーラーバッグはカバンとしても使えます

保冷バッグ部は取り外し可!秋冬まで使える大容量クーラーバック&トート

花見にピクニックに!普段使いもできるクーラーバック


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする