ビーサン並の気軽さでふわふわな履き心地っていいよね!

「TELIC」自体は既に発売されていて好評を博していますが、今作では日本人向けに甲高に改良したことで履きやすさがさらに向上。XLサイズでも片足が約135gと非常に軽く、機能性とファッション性、快適さが融合された仕様となっています。

▲「TELIC ミントブルー」

▲「TELIC ブラック」

▲「TELIC ダークチェリー」

素材には新開発のEVA樹脂を採用し、また足底面の形状に合わせて素材の厚みを変えることによって “雲の上を歩いている” かのようなふわふわした履き心地を実現。自分の体温で適度に柔らかくなるため、あらゆる足の形にフィットします。

▲「TELIC グレー」

▲「TELIC カーキ」

▲「TELIC ネイビー」

▲「TELIC ホワイト」

ランニングなどスポーツ後に履くと、足先がリラックスして疲労を軽減させるような快適感を味わえます。また、素材そのものが高い防水性を持ち、丸洗い可能とお手入れも簡単。カラーリングは全7色で、メンズ用とレディース用それぞれに幅広いサイズが用意されています。

デイリーユーズでも、またアクティビティでも活躍してくれる高機能サンダル。価格は4800円(税抜)です。

>> ドウシシャ「TELIC」

 


[関連記事]
世界初の技術を取り入れたスポサンは唯一無二の履き心地

一足あれば重宝する!靴下との相性◎な新作アウトドアサンダル4足

スポッと履けるコンバースは履き心地抜群です!



(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード