ワイヤレスも急速も複数も!これひとつで充電可

KODAWARIより登場したのはスマホ用ワイヤレス充電USBハブ「TorriiBolt Quick Charge」(3999円)。ほぼ全てのQi対応機器に充電ができるほか、USB×2、USB-C×1を備え、同時に4つのデバイスを充電できます。USB-Cに対応しているのでさまざまな端末を充電できるのが嬉しいですよね。

さらに注目したいのが急速充電モード。最大10W出力の急速充電に対応し、従来のワイヤレス充電器の最大2倍の速さで充電が完了します。

最新のセイフティテクノロジーによって過熱・過充電・過電圧・短絡などを防ぐなど、安全設計にもこだわりが。また、ワイヤレス充電では充電中の機器が振動しても落ちないようにシリコン製マットを採用しており、途中で着信があってもズレずに安定します。

4000円以下と手ごろな価格も魅力的。どんなシーンにも馴染むブラック、ホワイトの2色展開です。

>> KODAWARI

 


[関連記事]
ワイヤレス充電非対応?これがあれば“置くだけ充電”できますよ

時には回して気分転換!ハンドスピナーUSBハブが誕生!

片手で抜き挿しできるってラク!電源タップやUSBハブは机に固定しちゃおう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする