雑に置いても大丈夫!コイル×4でストレスフリーなワイヤレス充電を

RAVPowerより発売中のワイヤレス充電器「RP-PC067」は本体に4つのコイルを内蔵しており、充電可能エリアが広くなっているのが特長。充電器の上にスマホが乗っていれば「ほぼコイルの上にスマホがある」状態となるため、置く位置を気にしなくてもOKです。

iPhone 8以降のシリーズを始め、ワイヤレス充電規格「Qi」に対応するAndroidスマホも使用が可能。フル充電までの所要時間は、iPhone 8が約3時間、iPhone Xが約3時間50分(使用環境などにより変化)。

また、クイックチャージ(QC3.0)対応の電源アダプターも付属しており、急速充電モード(出力10W)対応のスマホならより短時間での充電が行えます。充電中は本体のLEDが発光。光量を抑えた柔らかい光なので、ベッドサイドに置いても気になりません。過充電・過電圧・ショートを防ぐ安全装置を搭載し、異物検知や本体の過熱(換気口搭載)など、安全面の配慮も万全です。

細けえこたあ気にしねえというアバウトな方でも安心のワイヤレス充電器。入門用としてはもちろん、会社と自宅の両方で備えておきたいという方にもオススメです。価格は5999円。

>> RAVPower

 


[関連記事]
パッドにする?スタンドにする?安全で充電が早いワイヤレス充電器

もうイライラしない!Qi対応のワイヤレス充電器が10Wの急速充電に対応!

今後の主流になる?iPhone 8/8 Plus/X用のオシャレなワイヤレス充電器


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード