折り畳みだけどテンキー付き!EXCELやるにはやっぱり欲しいよね

テンキー付きなのにわずか194gの軽量ボディで、三つ折りにすれば約15×9cmと、ポケットに入れても持ち運べる大きさに。折りたたみキーボードにありがちな、タイピング時の “たわみ” “がたつき” もなく、テンキーで効率よくガンガン数値を入力できる。

指紋や汚れが目立ちにくい、光沢を抑えたマットな仕上がりで高級感のある質感。アルミを使った特殊素材を外装に採用し、耐久性も優れている。カラーはグレー、ホワイト、レッドの3色から選べるのもうれしい。

しかも、マルチペアリング機能搭載で、スマホやタブレットを最大3台までBluetooth接続可能だ。使用中でもボタンひとつで簡単に端末を切り替えられるので、仕事しながらプライベートも同時進行! 付属の充電用Micro USBケーブルで約2時間で充電でき、約30時間連続使用できる。待受だけなら約50日間もつ。旅先でもいい相棒になってくれそうだ。

>> 3E「TENPLUS」

 


[関連記事]
最大3カ月動く!キーボードとマウスは安定接続のワイヤレスですっきり

デスクがクリエイティブに!キーボードのデザインって大事だよね

Excel使いの必需品、テンキーにカスタマイズ機能が付いた!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード