超強力“氷点下”クーラーならキャンプでアイスを食べられるぞ!

アウトドアブランドのLOGOSより登場したのは「ハイパー氷点下キャリークーラー60」(3万1320円)。その魅力は従来品より2倍以上アップした驚異の保冷力。別売りの氷点下パックでサンドイッチ状態にすればアイスを15時間冷凍保存することが可能です。さらに氷点下パックの数を増やせば、最大2日間も冷凍保存可能というからオドロキ! キャンプでも美味しいアイスが味わえるのは嬉しいですよね。

強力保冷の秘密は本体の構造にアリ。外側は太陽光を反射するメタルシルバーカラーの断熱シェルでカバー。蓋にもフォームを内蔵し、全体を断熱シェルでラッピングしています。

さらに嬉しいのが使いやすさ。持ち運びに便利なタイヤ付きなので、アイスや飲み物などをたくさん詰め込んでも移動もラクラク。60Lもの大容量サイズで、クーラー内は間仕切りがないため、大きなものを入れられます。

▲カバーは外部の衝撃から守るシェルプロテクト構造。取り外し可能なので本体洗うことができる

キャンプもフェスもBBQも、アイスがあればもっと楽しくなること間違いなし! この夏、大活躍してくれそうです。

>> LOGOS「ハイパー氷点下キャリークーラー60」

 


[関連記事]
買い物にも便利!トートバッグにもなるクーラーボックス

保冷力はバッチリなのに畳んでしまえるクーラーボックスが便利

ポイントは底板!型崩れしないクーラーバッグはカバンとしても使えます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする