AKGサウンドを堪能するならワイヤレスでもカナル型がいいよね

性能面ではBluetoothはバージョン4.1、コーデックはSBC、AACに加え、データの低圧縮率・低遅延のapt-Xにも対応。ドライバーには8.6mm径ダイナミックドライバーを搭載し、振動板の振幅時にでる背圧を最適化する “ベンチレーション・システム” によりワイドレンジ再生と広々とした空間表現を実現。

ハウジングには剛性の高いアルマイト処理したアルミニウム合金で高い耐久性と安定した装着感を兼ね備えたオーバル型のデザインになっています。また、イヤホン部分にはマグネットを内蔵しているので、使わないときは首の前で留められ、落下する心配もないので安心です。

 

音楽再生は最大約8時間可能で、さらに急速充電機能により、約10分の充電で最大約1時間の再生ができます。これなら、時間がないときでもサッと充電できて便利!

AKGサウンドを手軽で快適に楽しみたい人にもオススメです。公式通販サイト販売価格は1万4880円(税抜)で、5月25日より発売となります。

>> AKG「N200 WIRELESS」

 


[関連記事]
耳が小さくてイヤホンは苦手?超小型なら試す価値かるかも

ワイヤレスイヤホンでホワイトの美しさを身にまとう

気軽にいい音を!プロ御用達ブランドのアンダー5000円ワイヤレスイヤホン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード