IPX規格を超える新しい防水性能が誕生!もうワークアウトの汗でも壊れません!

アンカー・ジャパンのオーディオ ブランド・Soundcoreより発売される「Soundcore Spirit」は、新次元の防汗・防水構造を実現したカナル型Bluetoothイヤホンです。

潜水艦に着想を得た新しい内部構造と、疎水性の多層ナノコーティングというSoundcore独自の「SweatGuardテクノロジー」を開発。これによってイヤホン本体への汗や水の侵食を徹底的に防ぐことに成功し、塩分を含んだ水に浸けても壊れないIPX規格を超える新しい次元の防水性能を実現したとのこと。実際にどれくらいタフなのか試したくなりますよね。

もちろん音質にもこだわっており、AACコーデックに対応し高品質な複合ドライバーを採用することで遅延の少ないクリアなサウンドに。パッシブノイズキャンセリングも搭載しているので、ランニングやトレーニング時でも周囲の音を気にすることなく快適に音楽を楽しめます。

また、快適な着け心地とフィット感をもたらす人間工学に基づくデザインに加え、付属のイヤーチップ(4サイズ)とイヤーウィング(3サイズ)の中から自分に合ったものを選ぶことで、高音質と遮音性を実現します。さらに、ケーブルクリップを調節すればネックバンドが首に引っかからないよう長さを調整できるなど、ワークアウトに適した工夫が施されています。

約1.5 時間の本体充電で最大8時間の連続再生が可能。トラベルポーチ、MicroUSBケーブル、シャツクリップなども付属して2999円という低価格でこの高スペックは見逃せませんね。

>> Anker「Soundcore Spirit」

 


[関連記事]
Ankerの新オーディオブランドから出た注目アイテム3種

AKGサウンドを堪能するならワイヤレスでもカナル型がいいよね

耳が小さくてイヤホンは苦手?超小型なら試す価値あるかも


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする