面倒な皿洗いは除菌や消臭もしてくれる食洗機で!

「NP-TZ100」には、独自の微粒子イオン「ナノイーX」を搭載。従来の「ナノイー」の10倍のOHラジカルを生成するイオンで、ニオイ抑制と除菌効果がアップしている。さらに、洗浄・乾燥後もナノイーXが24時間発生して庫内を除菌するので、食器棚に戻さず放っておいても清潔に食器を保管できる。

ホワイトとシルバーの2色で、電源オフ時は表示を消灯する「静電タッチキー」で、スッキリとしたデザイン。センサー部分を軽くタッチするとドアが自動で開くので、スムーズに食器をセットできる。また、「汚れレベル」を5段階で選択する方式を採用し、従来品よりコース選択がシンプルに。操作性もアップしているのだ。

パナソニックの食器洗い乾燥機は、2017年に国内で初めて生産累計1000万台を達成。まだまだ進化は止まらないようだ。「洗浄力」「節水」に合わせ、「ニオイ抑制」「除菌」「操作性」を向上させたパナソニックの新モデルで、家事を減らそう!

>> パナソニック「食器洗い乾燥機 NP-TZ100」

 


[関連記事]
新ジャンル登場!? ハンディ食洗機の異端っぷりがなんかスゴい!

家事を助ける食洗機は出し入れのしやすさが重要です!

3合炊きにも「Wおどり炊き」搭載!時短にもなる炊飯器が優秀です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード