こう見えてそこそこ荷物入っちゃうから出勤にも使えそう

まず外形寸法は約18cm×27cm、ちょうどA4用紙あるいはMacBookAirと同程度。約7.5cmとたっぷりのマチで、ペットボトルやドリンクボトルなど厚みのあるモノもすんなり収まります。

バッグ内側にはタブレット収納用の大判ポケットや、スマホや単行本にぴったりな大判薄型ポケット、各種カードやチケットが収納できるカードポケットといった目的別ポケットを備え、さらにペットボトル用固定バンド、筆記具数本を差し込むためのペンバンドまで装備。細かいアイテムを直接入れても中身が動かないので、乱雑になりません。

さらにストラップ内側には、出先ですぐ取り出したいICカードや現金を収めるための隠しポケットを用意。防犯にも配慮して、開閉部分には隠しジッパーを採用しています。

素材は撥水性と耐摩擦性、さらに防刃性を備えたポリエステル、ナイロンを採用。カラーはライトグレー、ダークグレーの2色をラインナップ。性別を問わずに使える落ち着いた色合いで、スーツなどのオフィススタイルにも似合いそう、

これなら夢の“手ぶら出勤”も実現できるかもしれません。リターンの発送は12月中旬以降を予定です。

>> Makuake「VENCO」

 


[関連記事]
ボディバッグの持ち方を考えると2つに分けるはアリかも!

白ベースの牛革だけど汚れが目立たないっていいよね

ふたつと同じ柄がないこのバッグ、素材がちょっと特殊なんです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする