アウトドアでワイン飲むなら落としても大丈夫なグラスに!

アウトドアグッズでお馴染みのLOGOSから登場した「割れないワイングラスwithポータブルケース」(1990円/税別)は、落としても割れない強度抜群のワイングラス。

食品衛生法基準に適合しているのはもちろん、さらに厳しい条件である濃度50%の検査にも合格しているので、 ウォッカやウイスキーなどアルコール濃度が高いお酒も気軽に楽しめます。

▲収納ケースで清潔に保てる

脚部を回すと、ボウル部と脚部に分けて取り外せる機能的なデザイン。これならグラスは使用時の半分のサイズに…。付属のポータブルケースに収納すれば、傷や汚れから保護できるので、とても清潔。持ち運びも安全で、収納場所も気になりません。

▲光源を入れればランタンとしても使用可能

さらに、このポータブルケース、グラス使用時にはヘッドライトなどを入れておくと、ランタンとしても使用できるというスグレモノ。アウトドアの楽しみ方を知りつくしたLOGOSならではのアイデアに頭が下がります。星空に焚火、そしておいしいワインと素敵な仲間…。最高の夜が過ごせそうです。

>> LOGOS「割れないワイングラスwithポータブルケース」

 


[関連記事]
愛用のシェラカップ、さらに愛着あるモノにしてみない?

波佐見焼+博多曲物!伝統工芸のコラボカップが新しくてオシャレです

空になったマイボトル、そのまま持って帰ってるの?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする