キッチン周りがグッと大人っぽくなるフラットガラスレンジ

「ミラーガラスフラット電子レンジ DR-D278B」は、スタイリッシュなデザインがとにかくカッコいい電子レンジです。ドアの前面はフラットなミラーガラスを採用し、 色は美しいブラック。モノトーンでコーデしたキッチンの風景にもすっと溶け込んでくれます。高級感のある見た目のわりに、価格は1万円代なのも嬉しいですね。

▲ミラーデザインの電子レンジ、調理中のみ庫内が点灯

一方で機能はあたため機能に特化しています。操作は「解凍(200W相当)」「500W」「600W」の3つの出力モードを切り替えるダイヤルと、1分~10分の加熱時間を設定するダイヤルのみ。光るダイヤル式で直感的に操作することができます。庫内は回転テーブルのないフラット構造を採用しており、掃除も楽チン。

▲インテリアに馴染むスタイリッシュなデザイン

必要にして十分な機能、美しいデザイン、そして使いやすさ。シンプルなライフスタイルを満喫しているメンズには最高のパートナーですよ!

>> ツインバード工業「ミラーガラスフラット電子レンジ DR-D278B」

 


[関連記事]
“ほったらかし料理”ができる電気圧力鍋に待望のファミリーサイズが追加!

厚切り肉もしっかり焼ける!デロンギのマルチグリルは家ステーキの強い味方です

最適な“解凍”ができれば料理は一段と美味しくなる


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする