Bluetooth5.0に約4.5時間再生!しかもお手頃価格な完全ワイヤレス

完全ワイヤレスイヤホン「HP-T100BT」(市場想定価格1万2980円前後/税別)は、最新のBluetooth5.0を搭載し、安定したデジタル信号の送受信が可能で、音切れしにくくなっています。高剛性振動板を採用し、音量に関わらずクリアでバランスのとれた力強いサウンドを実現。また、音質劣化の少ないAACコーデックにも対応しているので、よりナチュラルなサウンドを楽しめます。

▲「HP-T100BTW」

1回の充電で最大4.5時間の連続再生ができ、専用ケースは本体を保護するだけでなく、フル充電することで約5回分の使用も可能。ケースに出し入れするだけで電源のON/OFFができ、一度ペアリング設定しておけば、次に使うときは自動で接続されるので、手間も省けます。

▲「HP-T100BTK」

汗や雨に強い防滴IPX4仕様だから、スポーツで汗をかいたり、急に雨が降ったりしても安心。本体も片側4.5gと軽量で付属のイヤーフックは柔らかいシリコン素材で耳にフィットするからランニングなどの際も快適な付け心地が体験できます。

カラーもブラックとホワイトの2色展開で、11月上旬発売予定です。

>> ラディウス「HP-T100BT」

 


[関連記事]
軽すぎて着けているのも忘れそう?片耳わずか5gの完全ワイヤレスイヤホン

8000円台で”JAPAN TUNED”×完全ワイヤレス!AVIOTの「TE-D01a」

RHAから待望の完全ワイヤレスがBluetooth5.0仕様で登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする