これはコスパ高すぎ!Bluetooth5.0の完全ワイヤレスが2990円だって!

「QCY-T1」は最上位モデルでありながら、低価格を実現するため1年かけて部品の選定からプロによるチューニング、デザインの改良を重ねてできた完全ワイヤレスイヤホン。徹底的に無駄を省き、“高音質・音途切れしない・遅延ゼロ・簡単操作”に特化しています。

Realtek製のBluetooth5.0を採用することで高速伝送を可能にし、遅延ゼロで音が途切れる心配もありません。また、消費電力も抑えられるからバッテリーの寿命が大幅に向上し、フル充電された収納ケースを含めれば、約20時間の連続再生が可能。これならこまめに充電する必要もありません。

最初にペアリング設定をしておけば、その後は自動で端末と接続してくれるのでケースから取り出してすぐに使えるのもポイント。

本体には6mm径のドライバーを搭載し、パワフルで臨場感のあるサウンドを実現。AACコーデックに対応しているから、よりクリアな音質で楽しめます。激しい運動をする時でも、しっかり耳にフィットするように設計されているから快適に装着でき、IPX4の防水機能で汗をかいても大丈夫ですよ。

>> QCY「QCY-T1」

 


[関連記事]
ケースもワイヤレスだなんて、これぞ「完全ワイヤレス」!

防塵防水しっかりフィット!トレーニング向けの完全ワイヤレス登場

Bluetooth5.0に約4.5時間再生!しかもお手頃価格な完全ワイヤレス


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする