満月なのに曇っていて月が見えない…そうだ部屋の中に月を置けば良いんだ!

クラウドファンディング・kibidangoにてプロジェクト展開中の浮遊式月型ランプ「Levimoon(レビムーン)」(2万9800円~ 11月13日現在)は、夜空に浮かぶ月のイメージにこだわり世界初の浮遊式になっているのが特徴です。ネオジム磁石を用いることで浮遊させることに成功。また、3D技術によりクレーターの凹凸や影の部分がリアルに再現されています。

▲透き通った青白い光モード(青白色)

本物の月さながらの暖かい電球色や透き通った青白色に切り替えられて、明るさも本体の底部にある接触センサー付きボタンで調整が可能。浮遊しながら、ワイヤレス充電もできちゃいます。

▲暖かい黄色の光モード(電球色)

直径15cmと小さめだから場所を選ばずに置けて、雨や曇りで月が見えない日でも楽しめます。インテリアとしても使えるから、オシャレな空間を演出してくれること間違いなし。11月13日現在、2万9800円で支援受付中、ほかにも月型のキーチェーン付きや2個セットなどのコースも用意されています。

>> kibigango「Levimoon」

 


[関連記事]
炎と一緒に揺らめく文字が幻想的な空間を生み出します

クリスマスは亀の子オリジナル「たわしツリー」で部屋をデコろう

素材はコンクリート!これぞミニマルなオシャレ雑貨


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード