シンプルかつ美しいブルーイリジウム色で洗練された音楽体験を!

斬新なデザインでスケートボードシューズの枠を超え、メジャーアーティストやDJ、ダンサーからも愛されるアメリカの最先端シューズブランド・SUPRA(スープラ)。同じくアメリカ生まれのライフスタイルオーディオブランドで、音楽やファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションから斬新なクリエーティビティーを生み出し続けるSkullcandy(スカルキャンディー)。世界的先駆者ともいえるこのふたつがコラボして生み出されたのが、ワイヤレスヘッドホン「Hesh 3」(1万2800円/税別)です。

目を奪うほど鮮やかなブルーイリジウム色は「Hesh 3」だけでなく、SUPRA TOKYOフラッグシップストア原宿で販売されるコラボレーションスニーカー、BreakerとFactorにも使用されています。

▲SUPRAxSkullcandyのコラボシューズと合わせたくなる

「Hesh3」は、複数個所で折り畳める構造で、落ち着いたデザインが特徴。高度に洗練された音響を体験できるよう、40mmオーディオドライバー、内蔵デジタルアンプ、そして騒音を遮断する形状記憶素材のイヤークッションを搭載。最長22時間駆動のバッテリーを備えた高性能です。機能美を兼ね備えたワイヤレスヘッドホンの完成形は、Skullcandy東京店で80台、SUPRA TOKYOフラッグシップストア原宿で50台の限定販売です。

>> SUPRAxSkullcandy「Hesh3」

 


[関連記事]
10分充電で2時間再生!高コスパなワイヤレスヘッドホン

JBL×UAのトレーニング向けヘッドホンで音楽聞きながら筋トレしてみる?

熟練エンジニアがハンドメイドで作り上げたAK×beyerのコラボヘッドホン登場


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする