半熟卵を確実に作りたい?だったらこれ一緒に茹でてみて!

「BeepEgg」は温度計のようなタイマーとは違い、特許技術で卵の中の状態を知り、好みの固さのゆで卵を作れるという画期的な商品。ポイントは、卵と同じ温度で保管しておくこと。あとは卵と一緒に茹でればOK。真冬の山頂でも真夏の海岸でも、気温・高度に関係なく使えるのだ。ラーメン用の半熟卵から、店舗で使う大量の固ゆで卵まで、この「BeepEgg」さえあればいつでもどこでも失敗なし!

カラーは25種類あり、リーズナブルなベーシックカラーは、一番人気のオレンジをはじめ、グリーン、赤、紫、ターコイズ、ナイトブルーの6種類とカラフル。

▲「Hippie BeepEgg」

ほかにもキャラクターものやアーティストとコラボしたモデルもあり、しかもそれぞれにあった3種のメロディがセットされている。たとえば「Mafia BeepEgg」の場合、トロトロ卵の出来上がりは『ゴッドファーザー』の「愛のテーマ」で教えてくれるという楽しい仕込みもあるのだ。

▲『ゴッドファーザー』の「愛のテーマ」で出来上がりを教えてくれる「Mafia BeepEgg」

▲「Elvis BeepEgg」

卵の殻を割るエッグシェルカッターや、トロトロ卵の頭の部分を割ってスプーンですくって食べるためのエッグスタンドなど、周辺商品も充実している。こだわりのトロトロ卵で、オシャレな朝を迎えるのはどう?

>> TITLE「BeepEgg」

 


[関連記事]
地球環境にも優しい漆黒の食器が食卓をオシャレに魅せてくれます

カップ焼きそばを焼いて食べるって斬新すぎる!

レンジでもオーブンでも使える万能容器で時短料理が簡単に!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード