G-SHOCK35周年モデルのラストはラグジュアリーな金無垢

※写真は、最終仕様ではありません

2019年に販売開始が予定されているG-SHOCK35周年記念モデル第7弾「金無垢G-SHOCK “Dream Project Model” 」は、2015年にスイスで開催された世界最大の時計&ジュエリーの見本市・BASELWORLDにおいて、コンセプトモデルとして発表されたG-SHOCKが商品化されたもの。ケース、バンド、ビスに至るまで金無垢を使用した、黄金の輝きを放つスペシャル仕様となっています。

※写真は、最終仕様ではありません

G-SHOCKの開発者である伊部菊雄氏を中心にスタートしたプロジェクト・Dream Projectの尽力によって商品化が実現した今回のモデルは、世界35本限定で完全受注生産にて販売されます。

なお、発売開始日および価格は現時点では未定となっており、詳細については今年2月に改めてアナウンスが行われるとのこと。全世界の腕時計ファンとG-SHOCKマニアが固唾を飲んで見守る35周年記念モデルの最終章、楽しみですね。

>> G-SHOCK

 


[関連記事]
なぜだか海外モデルに見えるカタカナG-SHOCKが誕生!

モチーフは防火服!G-SHOCKが神戸市消防局救助隊とコラボ

トリプルコラボのG-SHOCKはストリートを意識したクールなスタイル


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする