GoPro用ジンバルがあれば撮影したい瞬間を逃しません!

「WG2X」は、人気のアクションカメラ・GoProとはWi-Fiで接続することが可能で、WG2X本体に装備された操作ボタンでグローブや手袋をつけたままでもGoProを操作できます。


底面部に1/4ネジを備えており、三脚や延長ポール、バイクのハンドルなどへの装着に対応。斜めのアーム設計でカメラの背面モニターが見やすくなっており、画面を見ながらジンバルを手で持って使うのもOKです。

本体内部にバッテリーを内蔵し(充電はmicroUSBを使用)、フル充電時は2.5時間連続で可動。給電しながらの動作も可能(IP55の防水性がありますが、この場合は防水性なし)。また、スマホ用アプリ・FeiyuONとの連携により、ジンバル本体の機能を拡張できます。

対応機種はGoProHero4/5/6/7、Hero5Sessionで、両シリーズに準ずる重さ130g以内のアクションカメラにも対応。幅広い機種での装着に対応します。

ツーリングやアクティビティなどでの “迫力の瞬間” を、プロ顔負けの映像で残しておくことができる高性能ジンバル。アクションカメラでの撮影が、より一層楽しくなりそうですね。

>> FeiyuTech

 


[関連記事]
スマホ動画のクオリティを格上げするポケットサイズのジンバル登場

モニター付きでカメラ操作も行える最先端ジンバル誕生!

ジンバルを使って撮ったスマホ動画ってちょっと感動モノかも


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード