美味しそうなタコスにピザ…でも食べられないんですよ

「PIE」(3400円/税別)は、パイのような分厚さで有名な「ディープディッシュピザ(シカゴピザ)」がモチーフ。具材は定番のペパロニという凝りようで、こんがり焼けておいしそう…!

 

「TACO」(2800円/税別)は、メキシコの国民食で、アメリカでは「TACO」の愛称で親しまれているタコスがモチーフ。ひき肉や細切りレタス、トマトなどがたっぷり詰まったアメリカ風タコスが再現されている。


いずれもアメリカらしいユーモアがたっぷり。しかもファスナーを開くと、大きく中身が見渡せるようになって、メッシュポケットやゴムでごちゃごちゃしがちな文具やデジタル小物を整理して収納ができるのだ。

牛乳パックがモチーフの「MILK CARTON」(3800円/税別)もおすすめ。架空の農場「ジャンスポーツファーム」のビタミンD入り牛乳という設定で、トップのマジックテープを開けてグッと押し下げると、中のペンが顔を出す仕組み。定位置は冷蔵庫の中で決まり!?

▲冷蔵庫に入れてたら本物の牛乳と間違えられそう?

ちょっと笑えて意外と使いやすいグッズで、2019年をハッピーに!

>> JanSport

 


[関連記事]
ポーチからウォレットまで!カンケンバッグとお揃いで使いたい

無印良品「ナイロン手付ポーチ・薄型」はケーブルやガジェット収納にピッタリ!

そんな重い辞書持ち歩いてるの!? って実はこれポーチなんです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード