二度づけし放題!? 小型卓上フライヤーで“おひとり様串カツ”を手軽に楽しもう

サンコーから発売中の誰でも簡単も絶品揚げ物を楽しめる「お一人様卓上フライヤー 揚げもの亭」(4980円)なら、自宅にいながら人気の串カツも食べ放題。ビールを片手に揚げたらすぐに食べ、食べている間にまた揚げて…そんな“串ざんまい”を思う存分、満喫できます。

直径210×高さ220mm、重さは約1kgのコンパクトサイズなので、卓上での利用にピッタリ。金串と串用フレームが付属されているので、自宅にいながら専門店のような串揚げが楽しめます。

使い方はカンタン。油を注ぎ入れ、ダイヤルを回せば温度が上がり、スタンバイOK。80度~190度までの温度調節が可能なので、調理するものに合わせて設定できます。

適温状態を示すランプが搭載されているので、失敗することなく、美味しく揚げられます。さぁ、準備ができたら気兼ねなく、大好きな揚げ物をサックサクの状態でいただきましょう。

揚げたてサイコー! 二度づけしても誰も文句なんかいいませんよ。毎日頑張っている自分への “プチご褒美” に1台、いかがですか?

>> サンコー「お一人様卓上フライヤー 揚げもの亭」

 


[関連記事]
揚げたて食べたい!の救世主“ノンフライヤー”で絶品「焼き春巻き」を作ってみた

油で揚げないノンフライヤーがアップデート!一度にたくさん作れます

卓上で串揚げ、フライ、アヒージョも!火を使わないオイルフライヤーが便利


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする