食卓を格上げできる上質なホットプレートがありました!

大人を愉しむライフスタイルブランドで人気のBRUNOから登場した「オーバルホットプレート」(1万6000円/税別)は、使いやすく、つくりやすく、馴染みやすい の3拍子が揃ったおしゃれ調理器具。

日々の暮らしで繰り返される「つくる」「食べる」「片付ける」を心地よくこなせる機能とデザインが施されています。

▲付属ハンドル&シリコンマットで出来あがったらプレートごと取り外して食卓にサーブ

ポイントは、“使いやすく、つくりやすく、馴染みやすい”こと。オーバル形のホットプレートは、使いやすい埋め込み式ヒーターを内蔵。くず受けトレイは取り外して洗えるので、汚れをふき取りやすく、長く清潔に使えます。

出来上がった料理は付属のハンドルとシリコンマットを使って、食卓にプレートごとサーブも可能。料理を囲むと、笑顔が広がります。

▲大玉サイズ24 穴の「たこ焼きプレート」

磨耗に強いチタン入りふっ素コートを施した平面プレート。軽量で直火調理も可能な深鍋は、直火で下準備をしてから、食卓であたたかい料理を囲めます。定番の “たこ焼きプレート” を使えば、フリットやひと口スイーツなども楽しめます。

サイズはW390×H150×D260mmで、重量は2.8kg。落ち着いたカラーリング(グレージュ/ブラック)にシボ加工を施し、あたたかみと高級感を演出。ダイニングの上に常に置いてあっても違和感のないオシャレなデザインは、日々の暮らしを一層豊かにしてくれそうです。

>> BRUNO「オーバルホットプレート」

 


[関連記事]
まさに二刀流!IH調理器とホットプレートが一台になりました

絶対かわいい!テーブルを彩るホットプレートでホムパが盛り上がります

カップ焼きそばを焼いて食べるって斬新すぎる!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする