食後にササッと口臭ケア!お水不要、噛むだけで口の中を瞬時にリフレッシュ!

「リステリン」は1985年に日本での販売を開始し、今やすっかり定着した感のあるマウスウォッシュ。それをタブレットにした「リステリン ウォータリータブレット」は、外出先での飲食の後など水のないところでも、速攻で口内をリフレッシュできるスグレモノだ。

▲8個入り

液体のリステリン同様のエッセンシャルオイルを配合。噛み砕くだけで、まるで口をゆすいだ後のような爽快感に。さらに、独自のウォータリングテクノロジーで、口内のうるおいを促進。独自の調査によると、きれいな息が4時間持続するという。

発売されるのは、8個入り、16個入りの2タイプ。手のひらサイズのポータブルパッケージで、持ち運びにも便利だ。

▲16個入り

発売に先駆け、2月18日からキャンペーンも開始。「リステリン トータルケア プラス」1000mLタイプ1本につき、「リステリン ウォータリータブレット 8個入り」 を試せる限定パッケージを発売する。

いつでもどこでも簡単に自信の持てる口内環境が手に入る、ビジネスパーソンの心強い味方になってくれそうなタブレット。この機会に試してみては?

>> リステリン「ウォータリータブレット」

 


[関連記事]
口臭や食事後のネバネバ対策に!カバンに入れておきたい1本です

カバンに常備したい!手軽なオーラルケアでいつでも息を爽やかに

ベタつきやすい男の肌は簡単ケアでさっぱりなめらかに!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする